へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2014年04月09日

オパロボ大戦

BE9FEAA2-4476-42C4-93B8-1956EB83E1A7.jpg
今年のTシャツ案。
コミティアに間に合わせよう。
posted by ほりたみわ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

noteはじめてみた

B803D3C3-D72F-4CD4-968D-E74FB881E468.jpg
よくわからないけど、
なんとなく楽しそうなので
noteはじめてみました。

コンテンツの販売も簡単そう。
何を売るのかというとこだけど。

ぴよすけさんの写真集でも
販売しようかしら( *´艸`)♡
posted by ほりたみわ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

辞典くんとコミティア〜

6120CAE9-3DB3-4DAA-ADA3-B6104455CC68.jpg
ポジティブチェンジャーの辞典くん。
どういうネタなのかは
マモル(扶桑社)をご覧ください。

6月号だっけかな。

あ、告知毎度遅れてますが
5月5日のコミティア出ます!
場所はM25aです☆

毎度のミニブックと
ほりほりカードと…
あとはまだナイショ!!

出す出す詐欺にならないために。
夏にむけてアレ出したいね。アレ。
posted by ほりたみわ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

脳の強化書平積み☆

3E6E795E-1493-47E8-8A10-389E6DA693B6.jpg
先日、あさ出版の方から
「脳の強化書」がすごく売れているという
嬉しいご連絡をいただきました♡

で、今日渋谷の本屋さんで
平積みされてるのを発見!!

この「脳の強化書」は
以前イラストを描かせていただいた
本なんです( *´艸`)♡

そして、アタシがイラストを
描かせていただいた本は
重版するというジンクスもあるとか!

嬉しい〜☆

だいぶ前のお仕事なんですが、
今見ても描いてて楽しかった気持ちが
よみがえる、ステキなお仕事でした!

ありがとうございます!

イラストだけじゃなく、
とっても楽しい内容なので
みんなも見かけたらぜひ読んで〜!

5FCE7A46-1D81-4899-96EA-A9FBCB7A475F.jpg
posted by ほりたみわ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

春ですね。

BE9C718C-DB37-48AA-A499-EEA291916340.jpg
アップしようとしたら落ちました。

シーサーブログのアプリ
アップデートしたから
使えるようになったかと思ったけど
まだ不安定なのかしら。
posted by ほりたみわ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

最近の動向

いやぁ、iPhoneで更新できないと
こうも更新しないのかという。

アメブロは更新してるんです。
iPhoneで更新できるから。

さて。ここんとこ
コミティアに間に合わなかった
掘り下げカードでバタバタしてました。
image.jpg
これね。

この掘り下げカード限定100個が
約2週間でまさかの完売。
ありがとうございます!

10個セットもたくさん注文頂き。
image.jpg
セットでご購入頂いた方にはPOPつき。

image.jpg
というわけで、今週土日で
第一弾のマイナーチェンジ版と
第二弾を作って週明けに発注します!
posted by ほりたみわ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

コミティアは初恋の味でした。

image.jpg
なんで今頃…とお思いかもしれませんが、
iPhoneのアプリが不調でね。

記事書いて更新ボタン押したけど
どうにも更新されず。

iPhoneがダメなら
iPadにすればいいじゃない。

って気づいたのが今ってわけ。

今回はあんまり持ち込みもせず、
店番したり、ブースうろうろしたり
気ままに過ごしました。

おかげで欲しかった本も買えてほくほく。

楠桂先生と大橋薫先生のブースでは
好きすぎてもじもじしてました。

最初ブースに近づいた時は
どきどきして近づけず。

二度目にがんばって近寄るも
見本の本を立ち読んでも
気が気じゃないまま買って、
お話するでもなく早々に立ち去るという
完全に挙動不審な人でした。

子供の頃に大好きだった先生に
こんな距離で近づけるとか鼻血出るよね。

今は…昔ほどの情熱はないというか
あの頃の甘酸っぱい思い出がよみがえるので
そこまで熱狂出来なくなっちゃってるのよね。

そのへんの複雑な気持ちがぐるぐるして
見事な不審者が出来上がったわけですが。

コミティアはそんな初恋の味でした。

それ以外にゲットしたのは
大好きな島本和彦先生の本と松平鶴次郎侍の本、
せり★のりかちゃんの鼻血出そうな作品集♡

大好きに囲まれる幸せな日でした( *´艸`)フフフ
posted by ほりたみわ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

