へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2015年04月16日

花アフロ

FD159842-866E-4668-9D21-47DB0C725CAE.jpg
5月5日のコミティア用にグッズ制作中〜
告知もしておかなきゃね〜

スペースNo.Q47b
「ひげ天ちゃん☆」
でお待ちしてます〜

オネエが3人で売り子やってるはず〜
椅子の関係でいるのは2人だろうけど。

今回ものんびり制作中なので、
何が販売されるか謎だけど、
これまでの本と、ほりほりカードは
販売するわよ〜
posted by ほりたみわ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

ひげ天ちゃん☆ロゴ〜

54C1F1A9-010B-402D-A57C-16C71A8F41EC.jpg
コミティアで使うかはさておき。
オネエバー「ひげ天ちゃん☆」用の
ロゴ制作中よ〜

ずっと見てるとわかんなくなってくるから
少し放置というか、寝かすわよ〜( ´ ~ ` )
posted by ほりたみわ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ひげ天ちゃん☆でコミティア申し込み♡

078F4397-585F-48C2-AFB8-BA9B7EECDF88.jpg
オネエ3人のサークル、ひげ天ちゃん☆
5月5日のコミティアに申し込み完了〜

オネエマンガ、出るわよ〜!
出ちゃうわよ〜

詳細は後日!!

posted by ほりたみわ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

5月のコミティア出るわよ〜♡

FF408B45-5C41-481B-A9E0-A0B6A0641496.jpg
昨日、ハピたんとうめすけとアタシの
オネエ3人でおデートしてきた♡

ハピたんのライブをうめすけと観に行って、
その後ハピたんと3人でジンギスカン☆
霧島親方のお店〜♡おいしかったあ( *´艸`)

その後、おなかいっぱいだけど、
ステキカフェでお茶して大盛り上がり〜。

時間があっという間に過ぎちゃうから
伸ばしても伸ばしても足りなかったわ。

で!!!

久しぶりにコミティア出ることに。
しかもこのオネエ3人で出るわよ〜♡

もちろん、オネエ本よ!!
お楽しみに♡

サークル名?考え中なのよ〜!!!
posted by ほりたみわ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

コミティアお休みのお知らせ

010D4136-3B4E-4A4B-9EDB-61AC57D8CE80.jpg
今日はコミティア…なんだけど
昨日腸炎になったため、お休みです。

ひまつぶ創刊準備号が
完成したというのに、
持っていけないのが残念。

みんなにも会えないのが残念。

でも今朝は大きめの地震があったりして
お休みしてて良かったのかなと。
ぴよすけ的にも。

今日はのんびりします。

posted by ほりたみわ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

オパロボ大戦

BE9FEAA2-4476-42C4-93B8-1956EB83E1A7.jpg
今年のTシャツ案。
コミティアに間に合わせよう。
posted by ほりたみわ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

コミティアは初恋の味でした。

image.jpg
なんで今頃…とお思いかもしれませんが、
iPhoneのアプリが不調でね。

記事書いて更新ボタン押したけど
どうにも更新されず。

iPhoneがダメなら
iPadにすればいいじゃない。

って気づいたのが今ってわけ。

今回はあんまり持ち込みもせず、
店番したり、ブースうろうろしたり
気ままに過ごしました。

おかげで欲しかった本も買えてほくほく。

楠桂先生と大橋薫先生のブースでは
好きすぎてもじもじしてました。

最初ブースに近づいた時は
どきどきして近づけず。

二度目にがんばって近寄るも
見本の本を立ち読んでも
気が気じゃないまま買って、
お話するでもなく早々に立ち去るという
完全に挙動不審な人でした。

子供の頃に大好きだった先生に
こんな距離で近づけるとか鼻血出るよね。

今は…昔ほどの情熱はないというか
あの頃の甘酸っぱい思い出がよみがえるので
そこまで熱狂出来なくなっちゃってるのよね。

そのへんの複雑な気持ちがぐるぐるして
見事な不審者が出来上がったわけですが。

コミティアはそんな初恋の味でした。

それ以外にゲットしたのは
大好きな島本和彦先生の本と松平鶴次郎侍の本、
せり★のりかちゃんの鼻血出そうな作品集♡

大好きに囲まれる幸せな日でした( *´艸`)フフフ
posted by ほりたみわ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

コミティア107出るよ〜☆

o0480048012831830207.jpgなんでこんなにも直前の告知なのか。

…新刊出ないから?
むしろブース出るか謎だったから。

うめすけがインフルエンザにかかったり、
アタシが風邪(たぶん)ひいたりして
そもそもの参加が危ぶまれてました。

あとは、シーサーブログが
iPhoneで更新できなくなっちゃったから。
アタシだけ?

あ、そうそう。新刊出ないです。
出る出る詐欺ですみません。

掘り下げカードの見本があるので
手にとってお試し下さい。

あとはヒーリングとリーディングの
プチ体験やります。無料!ふとっぱら!

…やだぁ!ふとっぱらだなんて
失礼しちゃう!

さておき。

ブースはI 08a
サークル名「めけぴにゃ」です♡
遊びに来てね〜(* ´3`)ノ

o0480048012831830226.jpg
まさかの直前製本作業。
posted by ほりたみわ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

