へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2013年05月23日

エナジーチャージ!!

親友のチャンピオンたかしから
ヘビー級の仕事を依頼されたので
本格始動する前にエナジーチャージに。

行った場所は白州。
こないだ車で諏訪行った時に、
今度行くのは白州!って決めてたの。

というわけで、うめすけと車で白州へ。
道の駅はくしゅうで堪能した後は
白州・尾白の森名水公園べるがへ。

20130523.jpg
あちこち遊ぶとこがあったんだけど、
楽しかったのはここ!滝。

201305232.jpg
滝の裏側に入れるのだよ。ふふふ。
当然出入りの際にびちゃびちゃになります。

201305233.jpg
白州はとにかく水がすごくキレイ!!!
どこの川もこんな感じ。

201305234.jpg
深いのにこんなに透明。

201305235.jpg
そしてニッカ(鳶ズボン)なアタシの今日の現場。
上にいるんだけど見えるかな?(´ー`)
うめすけは下見るとこわーいとか騒いでました。
アタシはクロスを装着してた(ニッカ&地下足袋)ので平気。

キレイな光が撮れたね。

そして歩き回った後は温泉でぴっかぴかに。
露天の赤くてすごい源泉にぼっちゃり。
ミネラル最高級の源泉はすごいよ。

んで、温泉のあとのご飯とアイスも堪能したので
べるがのちょっと先にある駒ケ岳神社(竹宇前宮)に。

201305238.jpg
大きい声ではいえませんが…

ここすごいパワースポットですよ!
奥さん!!


はっ!つい大きい声に。

201305236.jpg
で、神社奥にある定員5名のつり橋。ゆれるったら!

201305237.jpg
つり橋からのながめ。なんという透明っぷり!!

…とかやってたらあっという間に
なかなかの時間になったので帰宅。

201305239.jpg
山とたんぼと空と雲。


かなりいい感じでチャージされたので
もりもりがんばれますとも!!


そして白州あんまりにも楽しくて
移住しようかと思いました。
用がある時だけ甲府と都内に行く感じで。
(かなり本気)
posted by ほりたみわ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ・ハーブ・スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

曲がりました

image-20130215232752.png
嬉しかったのと、電車暇なので
こっちでも。

今日は取材でカエル先生の
神門メソッドのイベントに。

詳細はヒーラーマンガで描くけど、
耳ツボすごいね。

というか神門がすごい!!!

帰ったらうめすけと曲げてみよっと。
posted by ほりたみわ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ・ハーブ・スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

スピっとしてます。

image-20120605180818.png
ヒーラーやって〜絵も描いて〜
が日常になりつつある今日この頃。

人生が激しく充実してます( *´艸`)

スピっとした日々も
じんわり形になってきました。

近々お知らせ出来るかと思うけど
まだみたいです。

話全然変わるけど、
今日は蛍見に行くの☆

ちょうど、今朝だかそんな話を
うめすけとしてたんだけど、
さっきお父さんから
みんなで蛍見に行こうって。

季節的にそういう話になるタイミングとはいえ、
このシンクロというか実現化の速度というか、
なかなかよね( *´艸`)
posted by ほりたみわ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ・ハーブ・スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

春原弥生さんの前世を観たよ

sy.jpg
少し前のお話。
ずっとお会いしたかった春原弥生さん
お会いすることが出来ました☆

ステキなイラストやマンガを描いていて
うめすけと「良いよね〜(*´-`)」って
ずっと言ってたの。

なかなかお互いのスケジュールが合わず、
やっとこないだお茶することに。

常々聞きたかったことを聞いたり、
スピ系のお話をしたり、
アタシが弥生さんの前世を観たり。

なんで楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃうのか!!!

そして帰りにお土産頂きました。
お菓子と弥生さんの著書!
あー、サインもらっとけば良かった(´・_・`)

帰りの電車の中で一気読み!
おもしろくて止まりませんでした。
そしてじんわり心もあったまる。
あーやっぱり良いなあ(*´-`)
尊敬してます。

「ふたりの薄毛物語」
みんなも読むといいよ!

お菓子もすごくおいしくて、
写真撮るのも忘れてました。
うめすけとぺろり。

弥生さん
いろいろありがとうございました!
また遊んでね〜( ´ ▽ ` )☆

弥生さんとのスピ話は
しらたまのほうに。
posted by ほりたみわ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ・ハーブ・スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

しらたまはじめました

image-20120321184136.png
スピリチュアル系の話題用に
ブログはじめました。

その名もしらたま

ますますめけぴにゃの
更新頻度が下がるんじゃないかと
ひやひやしなくもないですが、
ヒーラーとしてもやってくよ!
という決意のあらわれなので、
スピ系の話題大丈夫な人はチェックしてね。

こっちはおっさんブログのまま。
posted by ほりたみわ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ・ハーブ・スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

思考の置き換え

image-20120211143332.png
おじいちゃんコレクションの観音像頂きました。
さすが観音様写真うつりが良いです。

突然ですが、シータヒーリングって
思考の置き換えが出来ちゃうのよ。
嘘みたいでしょ。

気づけばアタシには「一人だとつまんない」
みたいな思考が入ってて。

体調やら気候やらで
時折それが顔出して厄介だから、
というかさっき厄介だったからその思考を抜いて、
「一人でも充実した時間を過ごすことが出来る」
ってのに置き換えたの。

そしたらハートのあたりにぎゅううううん!
って入ってきた!!!!

魂レベルでの思い込みだったぽい。
あらやだ深いところに。

…ところが、
これやった後の清々しさったら。

今までのアタシ何だったの?みたいな。
基礎のかきーんもそんな感じだったけど。
またゆるっとかきーん(矛盾してる)したかも?
ってくらいの清々しさ。

というわけで、こんな簡単に人って
変わっちゃっていいのかなって
気がしないでもないけど、
良い方に変わるならいいよね。

今日のお仕事一段落したし、
本屋さん行って来ちゃお。
posted by ほりたみわ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ・ハーブ・スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

少しずつ本気出す

シータヒーリングの基礎と応用の
インストラクターセミナー受けることにしました。

というか受けられることになりました。
キャンセル待ちだったの。

で、行くべきタイミングなら
行けるだろうと思いつつ、
シータヒーリングの「願いの実現化」を
日々やってたの。

そしたら申し込みから4日後に
本申し込みへの案内メールがっ!!

うわあ、シータきくわぁと
ビックリしつつ行けるようになっちゃったので
そろそろ本気出していかないといけないかしらと。

HP作ったりしなきゃだわ〜
なんて思いつつイラストのお仕事やってます。
もちろんイラスト辞めるつもりはないので。

なんて欲張りさん!
いいのいいの!自分の人生楽しんだもん勝ち!
(ただし人様にご迷惑をおかけしないように)

そういえば、
こないだインフルエンザのお子を観たら
こんなでした。
ifez.jpg
もっじゃもじゃ。
とりあえず愛と光のエネルギーを送っておきました。

あ、話それてきた。
えーっとそういうわけでそろそろ本気出します。

これまでは寄付制でセッションしてきましたが
自分も寄付制ってところに甘えちゃって
「うまくいかなくても許してね☆」
みたいなところがあったりなかったり。

日々何かしら実践を積んで来たので
観えてるものには自信が出てきました。
聴くチカラは弱い気がするんだけど。

お互いセッションに真剣に向かい合うためにも
エネルギーの等価交換は必要だなと感じました。

直接お金のやり取りじゃなくてもいいのですが、
お互いのために一応の金額を提示することにします。

とはいえシータヒーリングジャパンの
ガイドラインよりより控えめの1時間6000円で。
(このへんに若干の自信のなさを感じます)

あ、でもでも。
この料金で厳しい方はお気軽にご相談下さい。

だってさ、月収100万円の人と
月収20万円の人とじゃ同じ6000円でも
価値が全然違うもんね。

それに。お金じゃなくてもいいので何か
物品とかサービスとか。
とはいえ要らないものを頂いても困るので
あらかじめご相談下さい。

今後インストラクターのセミナー受けて
パワーアップを実感できたら料金改定いたします。

まぁそこらへんはヒーリング用のHPで
詳しく書いていきます。いつ出来上がるのか謎。

基本的にはイラストのお仕事優先なので
空いてる時間のセッションになります。
遠隔でもOK!電話かスカイプで。

セッションご希望の方はメール、ツイッター、
mixi、facebook等なんでもご連絡下さい☆

というわけでじんわりがんばっていきますよ〜。
posted by ほりたみわ at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アロマ・ハーブ・スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

シータヒーリング応用プラクティショナーになりました

写真 12-01-31 16 21 08.jpg
こないだの週末から昨日までの3日間、
シータヒーリングの応用セミナー受けてきました。

もちろん今回もセミナールーム光の種に。


で、3日間みっちりいろんな
感情や感覚のダウンロードをしたり、
ヒーリングしたりして、
楽しみにしていたカキーン!が…

カキーン!が…

カキーン!が
ありませんでした(´□`)


ちなみにカキーン!て何かというと。

応用の3日間でいろんなダウンロードしたり
ヒーリングしてたりすると、
基礎では感じられなかった感覚が開くというか、
一皮むける感じがあるらしいのです。

で、そのカキーン!を楽しみに
応用に行ったのですが、まさかのノーカキーン!

いや。で、気付いたんだけど。
基礎の2日目にカキーン!してたんだよね。どうやら。

細野先生とのペアワークで
やってもらったヒーリングが強烈で。

それ、応用3日目にやる予定だったんだけど、
アタシのトラウマがひどかったので、
そこでやってもらってたのでした。

なので、応用でカキーン!はなかったけど、
いろいろ良い感じに緩くなりました。
緩カキーン!というか。

なので本当に応用行って良かった。
セルフクリアリングがますます進んだ感じ。

とはいえ、クリアリングセミナーも
そのうち行きたいなー。


あ。そうそう。
アタシのハイアーセルフ、
ステキなおじさまでした。ぐふふ。


というわけで、
応用プラクティショナーになれたので
基礎で出来ることはもちろん、それプラス
ご先祖様と繋がったり、無機物をヒーリングしたり、
動物・植物とお話できたり、ハイアーセルフとお話できたり
するようになりました☆

とはいえあとはひたすら実践あるのみなので
モニター募集中。緩募。遠隔でも対面でも。

ご希望の方はツイッター、mixi、facebook、
メールでも、何でもいいのでご連絡下さい。
念のみでは受け取れないこともあります。

料金は寄付制で。
セッション後の満足度合いで決定して下さい。
お金じゃなくても大丈夫です。物でもサービスでも。
posted by ほりたみわ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アロマ・ハーブ・スピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

