へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2013年02月27日

男塾魂

image-20130227095902.png
昨日、打った魁!!男塾のおかげで
両腕がものすごくだるいです。

連打を自力でやったもんで。

あれ自力でやらないわけにはいかないよね。

最初は右手中指一本で連打してたんだけど、
途中からピアノ打ちになって、
それでも終わらないから最後左右で太鼓打。


image-20130227100315.png
17kからのノンストップ5559枚でした。

この状態でラフもりもりやって、
プロットももりもりやります。

今ジョナサンでプロット中。
posted by ほりたみわ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

ぱちんこ必殺仕事人Wの発表会行ってきたよ

遠足前の子供みたいにワクワクしてたのは
これでした。

京楽 ぱちんこ必殺仕事人W
の発表会だったのです。

image-20111026212322.png
国技館はあしたのジョー以来。
つか、パチ・スロイベントでしか
訪れていないという。

というか、最初武道館って聞いてたので
武道館へ行って思わずジュンスカのリハ聴いたり。

どう考えても違うよねと再確認したら
国技館かも…と。

ですよねーとダッシュ!

無事に間に合ったのでした。

image-20111026212346.png
きゃあ!組紐屋の竜!!
京さまー! !!

まさかまさかこんな近くで見れるなんて!
はぁはぁ。

image-20111026212337.png
次長課長やジェロさん、鬼奴も来てました。

発表会の動画こちらからどうぞ。

(c)松竹・ABC (c)KYORAKU

例によって試打はせず。もったいないからね。
ただ、かなり楽しそうなことになってました。
ホールで打ちたいと思いますよ。ふふふ。
posted by ほりたみわ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

