へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2014年10月29日

一本歯下駄!!!

D7447F1B-4337-4535-B805-D9D72BA57EA1.jpg
一本歯下駄履いてます。

履くようになってから
まだ一週間経たないけど、
身体が引き締まってきた!!

A87173AB-A3A8-40D6-9FA0-E8BC1B7A5ACA.jpg
一本歯下駄と砂利とアタシ(とパトカー)
posted by ほりたみわ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

Jot Touch with Pixelpointバンザーイ!

267B547C-095E-4C62-BAB8-2C4EFBF18950.jpg
Jot Touch with Pixelpointを使って遊んでます。
最近のスタイラス使ってないから
何とも言えないけど…すごくいいね!

いつのまにこんなことになってたのか。
いや、Jot Touch with Pixelpointがすごいのかな。
posted by ほりたみわ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

Jot Touch with Pixelpoint届きました♡

3BD6FEDD-6147-481D-BC7A-C0274351ADC1.jpg
iPad用のスタイラス、
いつだか忘れるほど前に買った
バンブースタイラスが
あまり使いやすくなかった。

ので、それからしばらく
買うのをやめてたんだけど、
iPadでも絵を描きたいなーなんて
思いがむくむくしてたら
アンテナがキャッチしたのが

Jot Touch with Pixelpointでした。


発売されたばっかりみたいで

みんなのレビューがないけど、

これかも!という気がしてポチリ。


ラベンダー摘みも行かずに

触ることにします( *´艸`)♡

posted by ほりたみわ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

京都といえば

image-20131119100836.png
お香!ですよね☆

お母さんから京都のお土産に
お香を頂きました!

すっごく嬉しい( *´艸`)♡
ありがとうございます!!

image-20131119100948.png
チョコレート八ッ橋も。
チョコレなのに八ッ橋!
抹茶味が好き。

これで酉の市の最終準備も
がんばれます(*'Д')9
posted by ほりたみわ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

ガリガリくんシチュー味

image-20131028185733.png
買い物に行ったら売ってたので
思わず買ってみました。

そして食べてみました。

一口食べたら
「あら?ミルク」

そのままもぐもぐしてたら
「!!!ひぎゃー!シチュー!」

これ以上食べるのやめようかと。
とはいえ…とまた食べ進めたら。

ぎゃあ!!!!なんかいた!
なにこれ!具だ!具!!!

おそるおそる袋を見る。
…ポテトだと!?

たしかにポテトですよね。
ううう。じゅりじゅりしとる。

しかし。

ずーっともぐもぐしてたら
不思議とこの味平気になってきた。

そして完食。
うん。うん。うーん。

食べれたけど。
コーンポタージュのほうが
おいしかったよね。たぶん。
…食べずだったのでなんともですが。

そしてTシャツ当たらず。
posted by ほりたみわ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

うめすけ帽子大完成!

image-20130721103302.png
昨日東京タワーで買った
いもと先生とお揃いの帽子、
ワッペンをつけて完成しました!

アタシの帽子は…

キャップは似合わないのでやめといた。

image-20130721102835.png
いもと先生とうめすけ。
まだワッペンついてない。

特別警戒実施中。
posted by ほりたみわ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

今日の現場

image-20130720162601.png
今日の現場は東京タワーでした。

藤子不二雄展にいもと先生とうめすけと
3人で行ってきました。

いろんなキャラクターと一緒に
写真が撮れるブースが楽しかった〜☆

あとは川崎のミュージアムと
そんなに差がないというか、
川崎のほうがカフェが楽しかったり
お土産が充実してたり。

でも!東京タワー好きだから
タワーも藤子先生もで大興奮でした!
posted by ほりたみわ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

いい筆箱がないなら作ればいいじゃない

image-20130703172829.png
という感じで、
久しぶりに編みぐるみというか、
かぎ針で編み筆袋ってみました。

最初にある程度イメージしてから
編み出すのですが、だいたい仕上がりは
予想と違うものになります。

今回も違うものが出来上がりました。
でもまあ、結果オーライ。

そして夏用のカバンに差し込みます。
またお出かけするのが楽しみになったね☆
posted by ほりたみわ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

