へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2015年03月07日

Forge使ってみたのよ〜♡

アタシのお気に入りのスタイラスペン
「Jot Touch」のメーカー「Adonit」から
無料お絵描きアプリ「Forge by Adonit」が
リリースされたよ〜というご連絡を頂き、
さっそく使ってみたのよ

更新が遅れたけど

02E2FC52-6FD0-456F-8162-E4DF922060F2.png
使ってみたらこんな感じ。
何描いてるのかとかつっこまないこと!

使ってみた率直な感想を…。

感覚で使う派のアタシには少し難しいかも。

線がよれよれなの(꒦ິ⌑꒦ີ)
線引けないこともあるし…(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもね。

CF048FB5-A89A-4BBC-A44F-9CB132C340A1.png
ペンの電池残量が見れるのは魅力的

線引きづらいのは使い慣れてないからかも。
もう少し使ってみてまた更新するわね〜


posted by ほりたみわ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415206469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

