へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2015年02月07日

タートルズ観てきた〜♡

1B242A02-345A-4132-9D47-29DC5B2A719B.jpg
ミュータントタートルズ、
観てきたわよ〜♡

タートルズは中学の頃から見てて、
未だに名前と顔と武器が一致しないという、
本当にタートルズ好きなの?ってレベル
なんだけど…好きなの〜!!!

で。感想。一言で言うなら
「無茶!!!」でした( *´艸`)

キャラクターとか設定の説明に
時間がかかるから楽しくなるまで
意外と長いんだけど、
楽しくなってからは息つく暇もなく無茶!

いろいろ書いちゃうとネタバレになるから
あんまり書かないけど、とにかく無茶!

キャラクターの個性はいい感じに
出てたので、毎度誰が誰だかわかんなくなる
アタシもさすがにわかるほど!

体型や顔つきもかなり違ったので
わかりやすかったわ←

これで今までのタートルズ観ても
誰が誰だかわかるはず!!!

いつまで覚えてるかって話だけど…(*´-`)

映像はかなり3D向けに作られてるので
観るときは3Dがオススメよ〜!!

あ!ひとつだけ。
スプリンター先生の声が残念すぎた!!!
(カンニング竹山好きなんだけどね)

アメコミってこで
少し前に観たベイマックスと
比較しちゃうとタートルズのほうが
大人向けな仕上がりね♡
ティーンエイジャーだけど。
(劇中でもアピールしてた)

タートルズ好き!とかじゃなければ
ベイマックスのほうが楽しめるはず。

とかいいつつ、楽しかったー!!!
カワバンガー!!!!!


追記。
思えば昔はタートルズグッズ作るにしても
同じ顔で色違いのほうが良かったから
みんな同じ顔で色違いのグッズばっかりよね〜。
今はいろんな技術がすごいから
別々の顔にもしやすいわよね(*´-`)

…と区別出来なかった言い訳をしてみる。
キャラに集中しないで見てたのよね〜。
posted by ほりたみわ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

