へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2015年01月19日

ハピたんとおデートしてきたわよ♡

BDAF0816-9C8C-4FA1-B4B9-7C7B40781C1D.jpg
これはハピたん作「オネエの森」
良い絵よね〜( *´艸`)

昨日はお笑い芸人のハッピーちゃん☆
おデートしてきたわよ〜!!
嬉しいからあちこちのブログで更新しちゃう。

お笑いライブの後、
オネエふたりでデート(!)

ケーキ食べながらお茶しよ〜とか言いつつ、
話が激しく盛り上がっちゃって、
ケーキ干からびるんじゃないかと思うほど。
ティラミスとタルト半分こ☆

D5DD278F-85D2-45CE-A6A6-A9FB12304E5E.jpg
慌てて写真撮ったからぎこちないふたり。

1EDC3467-0A89-4FF4-B64C-00363665660D.jpg
ハピたんからはオネエの森頂いて、
アタシからは熊手を。
お互いサプライズなプレゼント交換♡
嬉しい〜〜〜!!(* ´3`)´3`)ノ

F056277F-889E-4A2D-90BF-3A17106C4EFC.jpg
モレスキンにサインもらっちゃったあ♡

楽しかったね〜♡また遊ぼうね〜!!
ハピたんありがと!
posted by ほりたみわ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412604450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

