へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2014年09月01日

新しい仕事の影響

E0768B56-F35C-4414-9F4E-DF8107006234.jpg
奥のほうでかかし祭り開催されてます。

最近、仕事の流れが
変わってきているのか、
新しいスキルが身についてきた。

それまで何気に観てたものが
仕事アイで観るように。

それはそれでおもしろいし
すごく勉強にもなるし
そしてお金も頂けるという
一石三鳥なことに。

まだまだ吸収できるのね。

どんどん新しいほりたみわに。

それはそうと。

今月のスケジュールが
なかなかとんでもないことに。
酉の市の準備ががが。

でも。今日は寝ます。
(昨日久しぶりに徹夜気味でした)

posted by ほりたみわ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

