へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2013年11月25日

神と悲鳴とお詫び

みなさまこんにちは。
熊手職人のほりたみわです。

昨日はオープニングパーティーと
高橋名人おめでとう会でした。

オープニングパーティーは
たくさんの方にお越しいただいて、
熊手作ってるか、三本締めしてるか
くらいの賑わいでした。

差し入れもたくさん頂き、
ありがとうございます♡

おかげさまで増産した熊手も売れ、
展示物がほとんどないという状態。

まさかこんな嬉しい悲鳴を
あげることになるとは!

今残っているのは入って正面の
o0480048012760438903.jpg
o0480048012760438924.jpg
この2本と、
o0480048012760438907.jpg
中熊手2本のみ。
中熊手、写真のものが残ってるかは謎。
売れる前に撮った写真ゆえ。

o0480048012760438920.jpg
この入口に置いていた新熊手も
売れました!

これ、熊手2本をクロスしていて、
かっこみ量通常の2倍以上!!
そして置き型なので、
お家での置き場所も悩まない!
…という優れもの。

o0480048012760438909.jpg
変わり熊手の熊手ロッドも売れ。
これ、セイレーンちゃんとの
コラボ熊手でしたが、
販売時はノーマル熊手ロッドに。
愛と平和と美を激しくかっこみます。

そして、豆熊手は残すところ
手元のカスタム用2本分のみで
展示していたものは完売。

二日で何本の熊手が
みなさまのお手元に渡ったのか。
30本近くかしら。

なので、今日お越し頂く方は、
熊手のなくなりっぷりを
楽しんで頂けたらと思います。

…すみません。
そして本当にありがとうございます!

今日また増産します。


そして。高橋名人おめでとう会。
今年も遠藤さんが来てくれて
なんとも贅沢で激しく濃い
あっという間の3時間半でした。

何をしたかというと。
みんなでおめでとう言ったり、
名人からいろんなお話聞いたり。

高橋名人おめでとう会なのに
ジャンケン大会で名人から
いろんなものをプレゼントして
もらったり!

そしてうめすけがレコードゲット!
ナイスうめすけ。写真はのちほど。

夢のスリーショット。
o0480048012760438914.jpg
両手に神♡

そしておめでとう会終了後に
伝説級の出来事が起きていました。
うめすけと抱腹絶倒。伝説の男現る!



オープニングパーティーと
高橋名人おめでとう会で
1年分の幸せが一気に来た!
ってくらい幸せな1日でした。

名人、遠藤さん、みんな。
本当にありがとう♡

愛してるー!!!


今日熊手増産するからね〜☆
posted by ほりたみわ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381107200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

