へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2013年11月23日

カスタム熊手と三本締め

o0480048012757983116.jpg
写真は昨日みんなから頂いた
ステキなあれこれです。
みんなありがとう♡

アタシのどストライクなもの
ばかり頂きました( *´艸`)幸せ☆

昨日は15時から20時まで、
ほぼずっと人がいる状態でした。

初日なんて搬入で終わるだろう
なんて思ってたから嬉しいびっくり!

しかもお会い出来ると思ってなかった
方々にもお会い出来て☆

みんなでやる三本締めも
すごく楽しかった〜!
明日もたくさん三本締めしよう!!

みんなのカスタム熊手、
実演販売楽しかったな〜( *´艸`)

来年はそれもきちんとやります。
今年もやろうかと思ってたけど、
素材足りなくて諦めてたのよね。

少しだけあったものでやったけど、
作るアタシも買ってくれる人も
まわりでみてるみんなもワクワク!

明日は粘土間に合わないけど、
今日出来るだけ作っておきます!!

26日と27日は
カスタム熊手出来るように準備します。

粘土もりもり作るよー!!
んではみなさまステキな週末を♡
posted by ほりたみわ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380942717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

