へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2012年09月21日

個展打ち合わせ

image-20120921100711.png
写真は胸元でうとうとするぴよすけさん。
目線に近い感じで写真撮れました。

今日はiPhoneからの更新ですが、
iOS6にしたら、下書き中に画面消えると
全部消えてるという…(-8-)

再現率70%な予感。

というわけで個展の打ち合わせです。
ぴよすけさんはおりこうお留守番。

個展の内容だいぶ決まりました。
おそらくマンガ展になります。

時間あったらオラクルマンガカード展に
しようかと思ってたんだけど、
これはまたそのうち。

とはいえ、せっかくなので
シータヒーリングも絡めていきたいので
セッションやったりガチャみくじを
きちんとチャネリングして
作ったりしようと思います。

適当に作っても当たると評判でしたが。

個展の期間アナトミー受講中なので
セッションは夕方からになりますが、
せっかくなので対面で受けてもらえたらと。

アナトミー受講中ゆえ
じんわりパワーアップしてそうだし( *´艸`)

予約枠はまた後ほど。

デザフェスみたいにバッタバタにならない
スケジュールで準備していこうと思います。
posted by ほりたみわ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293490085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

