へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2012年09月12日

マンガと…個展やるよ!

image-20120912203845.png
もりもり仕上げてます。

…8月が思いのほか
ペースダウンしてしまい。

今日中に仕上がったらかっこいいなと
思っていましたが、明日にしました。

今日中にがんばれば仕上がるけど、
また夜更かしさんになっちゃうと
諸々良くないので。

明後日はシータヒーリングの
掘り下げ実践会に行くので、
明日中に仕上げます☆

楽しみにしてくれてるみなさま、
もう少しだけお待ち下さい〜。

そうそう。
10月に高円寺で個展やります。
詳しくはもう少ししたら
お知らせできるかと〜。

夕方からは在廊して
セッションもする予定〜☆

高円寺ぽたかふぇで僕とハグ!( ´ з`)-☆
posted by ほりたみわ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほりたさんこんにちわ
真夜中のマリカー、マリテではお世話になりました。
個展たのしみです
かなえば在廊されている際に伺いたいとおもいます

かんかん
Posted by かんかん at 2012年09月15日 09:04
◎かんかん
きゃー!!かんかん、コメントありがとう!!
ぜひぜひ会いに来て〜☆そしてハグして!!!
楽しみに待ってるね♪
Posted by ほりたみわ at 2012年09月16日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

