へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2012年05月03日

タワー展行ってきたよ

気づけばゴールデンウイークも
あと少し。

30日に江戸東京博物館のタワー展に
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ジョニーといもと先生のお誕生日の
お祝いも兼ねる予定だったんだけど、
いもと先生まさかの腰痛で欠席。

まずは両国集合して、
タワー展の前にちゃんこ。

とりあえずちゃんこの写真を
いもと先生に送りつけておきました。

ちゃんこは行き当たりばったりで
ドキドキだったけど美味しかった☆

そして食べ過ぎのまま
江戸東京博物館へ。

そこには。
image-20120503131101.png
えどはくタワーズがどーん!

image-20120503131139.png
というわけで一緒に写真撮ったり。

名刺もらったりして
タワー展前に相当楽しんじゃって。

そして肝心のタワー展はというと。
東京タワーと通天閣、凌雲閣な展示でした。
あとはエッフェル塔とバベルの塔もだ。
凌雲閣いいね!
前半ひやっとしたけど、後半楽しめた〜☆

せっかくなので日本のいろんなタワーの
展示もあると良かったのにぃ。
とタワー好きなアタシは思うのでした。

そしてオススメは常設展。
見応えありすぎ!!!
そしてあれこれ楽しいし、
むしろ常設展のほうが時間かかっちゃうね。

あ、今は太陽の塔の黄金の顔来てるよ。
顔どーんだよ。

タワー展と常設展見るには
なかなかの体力が必要。

5日にはえどはくタワーズさんたちの
イベントもあるみたいなので、
まだの人はぜひ!!!

非売品の缶バッジももらえるらしいよ。
…知ってたら5日に行ったよう(-8-)
posted by ほりたみわ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
twitterから飛んできましたタワー好きニャミ子ですー。今日行こうかと思っているんですが、見るのに時間どのくらいかかりましたか??
Posted by ニャミ子 at 2012年05月03日 14:45
◎ニャミ子さん
タワー好き!!良いお友達になれそうですね(*´-`)
タワー展、じっくり見るなら3時間くらいあっても
全然退屈しないかと思いますよ〜♪ぜひぜひ!
Posted by ほりたみわ at 2012年05月04日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

