へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2015年03月26日

松栄堂♡京都展

9079D471-3789-4C19-935D-1CFDB38B06B9.jpg
今日はうめすけと久しぶりに新宿で
のんびりご飯食べたりお買い物したり

ちょうど案内状頂いてた京都展が
伊勢丹で開催されてたので、
行ってきたの〜( *´艸`)

お香はいろいろ迷ったけど、
迷ったから保留。
まだおうちに清水寺のお香あるからね〜

ずっと欲しかったかわいい匂い袋を購入( ´ ~ ` )
案内状持って行ったら清風のお試し香を
頂いちゃった〜

あとはかわいい風呂敷を買ったの〜
見て見て〜
A63CD7EB-40F2-44F5-9347-49CA4CF09425.jpg

他にもいろいろうろうろしたけど、
京都展が大満足〜
posted by ほりたみわ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

ぐるなびウエディング ねこねこねこ

49FCA5D4-B412-4EA1-B43D-314B8BF1F920.jpg
ぐるなびウエディングの3本目。
ひたすらねこを描く日曜日

そうそう。

ぐるなびウエディングで
ねこ語なねこマンガを描かせて頂きました!

抽選で10名様にJCBギフトカード
1千円分が当たる!  という
やってるのでぜひぜひマンガを読んで、
応募しちやって〜
posted by ほりたみわ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

ひげ天ちゃん☆ロゴ〜

54C1F1A9-010B-402D-A57C-16C71A8F41EC.jpg
コミティアで使うかはさておき。
オネエバー「ひげ天ちゃん☆」用の
ロゴ制作中よ〜

ずっと見てるとわかんなくなってくるから
少し放置というか、寝かすわよ〜( ´ ~ ` )
posted by ほりたみわ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コミティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

SYSTEM OF A DOWN

FEE1A8FB-C0B0-47FE-9E8E-CAEE25BF3C35.jpg
SYSTEM OF A DOWNのCDが届いて
毎日聴いてる〜

お友達にSYSTEM OF A DOWNのこと
教えてもらってから一目惚れ
正確には一聴き惚れ

YouTube観たらステキなおひげにさらに惚れ
音楽も見た目好きぃいいい!
ってなっちゃって

聴きながらお仕事してると捗る捗る
posted by ほりたみわ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

カフェインレスコーヒー

BB3C2880-6CD1-4170-8DF8-E7DECBC81EF5.jpg
アタシ、コーヒー好きなんだけど、
いつ頃からか身体が受け付けなくなってきて

コーヒー飲むとふらふらぷるぷるするように
なっちゃったのよね〜

コーヒーゼリーでもダメなほどに。

でもコーヒー好きは変わらないから
やっぱり飲みたいじゃない〜

たんぽぽコーヒーで代用してたんだけど、
少し前にお買い物よく行くお店で
カフェインレスコーヒー見つけたの!!

しかもオーガニック
デリケートなアタシでも飲めるかも
ダメならうめすけが飲んでくれるはず!

というわけで、カフェインレスコーヒーを
買ってみちゃった

お味はさすがにコーヒーの味ね〜( ´ ~ ` )
たんぽぽコーヒーよりパワフル!!

あとはぷるぷるしませんように
posted by ほりたみわ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

Forge使ってみたのよ〜♡

アタシのお気に入りのスタイラスペン
「Jot Touch」のメーカー「Adonit」から
無料お絵描きアプリ「Forge by Adonit」が
リリースされたよ〜というご連絡を頂き、
さっそく使ってみたのよ

更新が遅れたけど

02E2FC52-6FD0-456F-8162-E4DF922060F2.png
使ってみたらこんな感じ。
何描いてるのかとかつっこまないこと!

使ってみた率直な感想を…。

感覚で使う派のアタシには少し難しいかも。

線がよれよれなの(꒦ິ⌑꒦ີ)
線引けないこともあるし…(꒦ິ⌑꒦ີ)

でもね。

CF048FB5-A89A-4BBC-A44F-9CB132C340A1.png
ペンの電池残量が見れるのは魅力的

線引きづらいのは使い慣れてないからかも。
もう少し使ってみてまた更新するわね〜


posted by ほりたみわ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

コメダでお仕事♡

0B521EEC-B37E-45AB-8090-2E4FCD2269D8.jpg
昨日で、PCでのお仕事が一段落したので
今日はコメダであれこれラフ

ここ数日引きこもってお仕事してたから
お散歩もあんまり行ってなかったの。
ずっとおうちにいるとくさくさしちゃう〜

というわけで、外でお仕事
ノートは大好きなモレスキン

もりもり描くわよ〜( *´艸`)
posted by ほりたみわ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

フォルクローレ!!!

0AAAB8A5-9666-49A8-9C34-7E89AA635E72.jpg
このジャケットとフレームとスタンプの
不釣り合いっぷりったら

アタシ、どうしてかわからないけど、
フォルクローレが大好きなの。
南米が大好きなの

行ったことないけど。
一番行ってみたい場所。

前世であのあたりにいたのね。きっと。

そして今、お仕事がカツカツで
アゲアゲにするために
…というか、新星堂ふらりと立ち寄ったら
目に付いたから買っちゃった

フォルクローレのCDは
何枚か持ってるんだけど、
その中に入ってない曲もあったし
1000円引きのクーポンもちょうどあったから
きゃっほうきゃっほう言いながら
買ったのよ〜

これ聴きながらお仕事するわよ〜
posted by ほりたみわ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

