へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2015年01月19日

ハピたんとおデートしてきたわよ♡

BDAF0816-9C8C-4FA1-B4B9-7C7B40781C1D.jpg
これはハピたん作「オネエの森」
良い絵よね〜( *´艸`)

昨日はお笑い芸人のハッピーちゃん☆
おデートしてきたわよ〜!!
嬉しいからあちこちのブログで更新しちゃう。

お笑いライブの後、
オネエふたりでデート(!)

ケーキ食べながらお茶しよ〜とか言いつつ、
話が激しく盛り上がっちゃって、
ケーキ干からびるんじゃないかと思うほど。
ティラミスとタルト半分こ☆

D5DD278F-85D2-45CE-A6A6-A9FB12304E5E.jpg
慌てて写真撮ったからぎこちないふたり。

1EDC3467-0A89-4FF4-B64C-00363665660D.jpg
ハピたんからはオネエの森頂いて、
アタシからは熊手を。
お互いサプライズなプレゼント交換♡
嬉しい〜〜〜!!(* ´3`)´3`)ノ

F056277F-889E-4A2D-90BF-3A17106C4EFC.jpg
モレスキンにサインもらっちゃったあ♡

楽しかったね〜♡また遊ぼうね〜!!
ハピたんありがと!
posted by ほりたみわ at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

「脳の強化書2」出てるよ〜!!

brain2.jpg
オシゴトブログでは書いてたけど…
「アタマがどんどん元気になる! ! もっと脳の強化書2」の
イラスト描かせて頂きました〜☆

第一弾に続き、今回もイラスト描かせて頂いてます!
今回は「欲求」がテーマ。
中身がとんでもなくおもしろいの☆

欲求とどう付き合っていくか、
欲求発見のためのトレーニングとか。

時間にルーズな人は海馬が…とか。
どうすれば海馬が鍛えられるのかとか。

個人的には「2」のほうがより楽しくて
しかも勉強になります!!!

でもどっちもオススメ☆

アタマがどんどん元気になる! !  もっと脳の強化書2 -
アタマがどんどん元気になる! ! もっと脳の強化書2 -

こっちは第一弾の「脳の強化書」
アタマがみるみるシャープになる! 脳の強化書 -
アタマがみるみるシャープになる! 脳の強化書 -

こちらはキンドル版。
アタマがみるみるシャープになる!! 脳の強化書 あさ出版電子書籍 -
アタマがみるみるシャープになる!! 脳の強化書 あさ出版電子書籍 -
posted by ほりたみわ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

須田剋太展に行ってきました!

81026038-C7F6-49E2-891F-06A3941FA40A.jpg
アタシの愛してやまない須田剋太。

尊敬という言葉では足りなくて、
どう表現すればいいのかわからない。
(といいつつ愛してると表現してる)

その須田剋太の展示会が、
今日から鴻巣市で開催されてるので
忙しいうめすけにお願いして
連れて行ってもらいました。

実は先月、実家に帰る途中で、
大阪の喫茶美術館に行って、
須田剋太の作品を観てきてたの(*´-`)

そして今月は鴻巣で!!!
はわあ( *´艸`)この幸せ♡

で、作品はというと…
ピンクのターバンや、モンゴルの星空、
生命根源、富士山などなど、
エネルギーに満ちたというより、
エネルギーそのものがそこにありました。

アタシ、今までいろんな人の作品観たけど、
作品に向き合って涙が出るなんて
須田剋太の作品が初めて。

喫茶美術館では喫茶ゆえ必死でこらえたけど。

今回は止まらないよね〜(*´-`)
写真はもちろん、本物をも超える
本物のエネルギーがそこにあるの。

図録観てても魂揺さぶられるくらい。
実物と対面しようものなら。もう。ねぇ。

それぞれの作品については
それぞれの感じ方があるだろうから、
ここでは書かないけど、
今回も書にシビれた!

そして、作品だけじゃなく、
須田剋太が実際に使っていたパレットや
筆、デニムのジャンパーもあったりして
大感動!!!!!

パレット、喫茶美術館にもあるけど、
それとはまた別のパレットゆえ
あらためて大感動(*´Д`)

須田剋太は描いているんだけど、
描くという域を超えて、
そこに創り出しているのよね〜。

コラージュなんか観てると、
本物に…言葉が出ないね。

C20D3196-3CEC-4618-8D48-693155C6E94C.jpg
で、今日まさかの物販があって、
普段入手出来ない本やハガキが売られてたので
買いました٩(๑・ᴗ・๑)۶

しかも謎にお買い得価格になってた!!

今日はこの後仕事は終わりにして
買ってきた本と図録を読みまーす( *´艸`)

posted by ほりたみわ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

あけましておめでとうございます

3DF862E1-CC2B-4FA0-B084-2BD7D47AB17E.jpg
あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします!!!

昨年はとんでもなく濃い一年でした。
毎年「今年は濃い一年だったわ〜」なんて
思うのですが、それよりも濃く!!!

年々濃くなっていて、
今年はどんなことになるんだか。
楽しみです( ´ ~ ` )

どのブログで書くか迷ってるんだけど、
大晦日に観た「ベイマックス」が
最強におもしろかったです。どツボ。

また近々観に行きます。
3Dがオススメよ。

今日はこれから初詣に。

みなさまが愛と喜びに満ちた
ステキな一年になりますように。

アタシは熊手な一年にします!
かっこみかっこみ!!!
posted by ほりたみわ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

