へだーme.jpg
↑↑↑ これまでの主なお仕事まとめブログ ↑↑↑

…まとめ途中です。 
ちょっと古いものはコチラ


☆ マンガ・イラストのご依頼、お見積もり等お気軽にどうぞ ☆

お問い合わせはメールでお願いします。
info(at)nishindo.com
(at)を@に変えてお送り下さい。
_____________________________


2013年10月30日

【秋葉原個展】ほりたみわ酉の市【来てね!】

2013DM.jpg
みなさまこんにちは。
熊手職人のほりたみわです。

いつから熊手職人になったかって?
さぁ、いつ頃だったかねぇ(*´-`)

ずーっとやりたかった展示、
熊手の展示即売会
「ほりたみわ酉の市」
開催します!!!来てね☆

ほりたみわ酉の市
期間 11月22日(金)〜27日(水)
時間 11時〜20時
場所 13式催事空間(秋葉原)
※23日15時〜魔法女子☆セイレーン定期公演(無料)
※24日11時〜13時オープニングパーティ(無料)
※24日16時〜高橋名人おめでとう会(会費1600円)
となっております。ご来場の際はご注意下さい。

23日の定期公演では
ほりたみわが描く
セイレーンちゃんグッズが
限定入手できます!!

24日のオープニングパーティは
どなたでもふらりとお越し下さい!

24日のおめでとう会は
名人おめでとうおめでとうな会で
それなりのイベントが催されます。
(詳細はお問い合わせ下さい)

展示内容はほりたみわオリジナル熊手や
熊手っぽいものをあれこれ展示即売します!

詳細はブログでじわじわと。

酉の市って本当は酉の日にやるものだけど
そこはまぁ、お気になさらず。

熊手を購入するにあたって酉の日が
気になる方は最終日の27日に!
三の酉です。

商売繁盛、家内安全、
ソウルメイト引き寄せなどなど
ほりたみわの熊手をどうぞ!
posted by ほりたみわ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

ガリガリくんシチュー味

image-20131028185733.png
買い物に行ったら売ってたので
思わず買ってみました。

そして食べてみました。

一口食べたら
「あら?ミルク」

そのままもぐもぐしてたら
「!!!ひぎゃー!シチュー!」

これ以上食べるのやめようかと。
とはいえ…とまた食べ進めたら。

ぎゃあ!!!!なんかいた!
なにこれ!具だ!具!!!

おそるおそる袋を見る。
…ポテトだと!?

たしかにポテトですよね。
ううう。じゅりじゅりしとる。

しかし。

ずーっともぐもぐしてたら
不思議とこの味平気になってきた。

そして完食。
うん。うん。うーん。

食べれたけど。
コーンポタージュのほうが
おいしかったよね。たぶん。
…食べずだったのでなんともですが。

そしてTシャツ当たらず。
posted by ほりたみわ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

コミティアありがとうございました!

106.jpg
写真は完売寸前のマンガたち。
ギリギリ完売しないままでしたが。
まさかこんなに売れるとは!
ありがとうございます☆

いやあ、コミティア初参加
最高に楽しかったです!!!

何が楽しかったって、
一言でいうと…出会い!

お隣のブースだったり、
持ち込んだ編集部の方だったり、
今回もアヅミちゃんに会えたり。

持ち込みばっかりしてたので、
ブースにはほぼいなかったのですが、
だったりいない間の話を
帰りの車中うめすけから聞いて
楽しくなってました。

いる間も両隣ステキな方に
囲まれてました。
本やかわいいマスコットを頂いたり。

お世話になったみなさま。
ブースに立ち寄って下さったみなさま。
ありがとうございます!

持ち込みはかなりの高評価を頂き。
とても参考になる意見も聞けて、
大賞への応募を勧めて頂きました。

あとヒーラーマンガの新作というか
ほりたみわのヒーラーとしての
生活を描くことに。

どこでどうって確定はしてないけど、
持ち込んだ先々でそういうお話に。

これは自分でも描きたいし
描いていこうと思ってたとこなので
どんどん描いていきます!!

それに合わせて
またセッションの募集も
きちんとやっていこうと思いました。

…そんなワクワクしっぱなしの後、
個展でのイベントについて打ち合わせ。

これまたさらにワクワクすることに!
詳細は未定だけど、あの方が!!

つづきは後日。

今日はお風呂入って寝ます〜。
ステキな週末をありがとう☆
posted by ほりたみわ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

コミティア106

image-20131018204109.png
コミティア106出ます!
…明後日なのに告知今で
ごめんなさい。

Twitterやアメブロでは
お知らせしてたんだけど。

サークル名「めけぴにゃ」で
初参加です。ドキドキ。

D30aです!来てね!!

個展で好評だったミニブック
販売します!コピー本。

あとはポストカードとコースターを
ご自由にお持ちくださいにします。
お持ちください!!

ペーパーが間に合うか謎!!

間に合え!間に合う!!
posted by ほりたみわ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

個展終わりました〜!

みなさまこんばんは。
おつぎのぎゅんぎゅん!へ。
…な、ほりたみわです。

ほぼ8月に急遽開催が決定して
5日ほどで準備をした後に開催された
吉祥寺カフェゼノンでのゲリラコテン2013、
無事終了しました〜☆

8月末までの会期も
おかげさまで9月末まで延長になり、
展示もさらに充実させての2ヶ月間。

たくさんの人に見て頂き、
ポストカードをお持ち帰りいただきました!
本当にありがとうございます。

以下、過去に同じような写真ありつつも
今回の個展のまとめ。

image-20131001193850.png
カフェ入って正面の壁面には
よりぬき辞典くんが。
あとはケンシロウと
小さいケンシロウ(アタシ)

image-20131001193904.png
カフェ内にある大きな黒い柱2本には
これまでの心理テストイラスト
3000点以上の中から
適当に(!)500点ほど展示。
半分くらいお持ち帰り頂きました!!

image-20131001193919.png
カフェ入り口には
秘蔵キャラおっぱいブラザーズと
ガチャみくじ。

image-20131001193932.png
おみくじと缶バッジが入ってます。
うっかり当たると好評。

みちみちに入れておいたのですが、
おかげさまで完売いたしました!

image-20131001193955.png
奥の壁面にはよけなこ原画と
キングオブ心理テストイラストの
アクリル画パネルが展示。

image-20131001194005.png
テーブルにはミニブック。
何気に昨年より内容増えてます。

50冊くらい置いてたんだけど、
全冊すごくヨレヨレになってて、
たくさんの人に読んでもらえた
ことがすごく嬉しい!

image-20131001194018.png
こんなステキなカフェラテも
作ってくれちゃうんです☆

image-20131001194032.png
そして大好きで仲良しの高橋名人も
来てくれました(*´▽`)ノ☆

柱の下に置いてあった
スケッチブックには
たくさんのステキな感想が!!!

マンガもイラストも喜んでもらえて
とってもとっても嬉しかったです☆

そしてたくさんのお友達も
見にきてくれて幸せな2ヶ月間でした。

みんなからたくさん元気をもらいました!
本当に本当にありがとう!



次のイベントはこんな感じ。

◉10月20日 コミティア(ビッグサイト)
コピー本ばっかりだけど新刊出します!
そして何よりコミティア初参加!!
サークル名は「めけぴにゃ」
スペースはD30aです。
来てね〜!!

◉11月22日〜27日 秋葉原酉の市
詳しい内容未定ですが、
オリジナル熊手を販売します!
このぎゅんぎゅん!に一緒に乗りたい方、
へんてこ熊手が欲しい方、
一の酉、二の酉で買いそびれた方など、
とにかくふらりとお立ち寄り下さい。

世界一おいしい抹茶入り玄米茶をいれて
お待ちしております。


…という感じで
次はコミティアじゃーい!
もりもり描いてます。お楽しみに。
ラベル:個展
posted by ほりたみわ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

